
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

リンクの旅

01 30, 2006
ちゃちゃっと、TV観つつ、リンク集ページを作ってみました。
(月曜はTVのチカラ~あいのりまで、TV三昧だぜ!)


が、しかし、あれか、blogのリンク張るとしたらRSSリーダーも
置いたほうがいいのかしら。


うーん、まあ今度作るか。
3ペインの右あたりにRSSリーダーを縦長にずら~~っと。


そそ、あいのりといえば、アレク君。
彼、天才ゲーマーといいますが、マリオ5分クリアとか
そんなんオレでも出来るわー!!
つかオレこそナチュラルボーンスーパーゲーマー!!


というのはどうでもいいんです。


リンク集。
とりあえずFF同鯖のブログを集めまくってみようかと。勝手に。
こっそり思ってたりします。グヘ。



つーわけで、追加した。
51件。やっつけ気味で失礼。


勝手に張るなヴォケガIII!!
ってな方がいらっしゃいましたら、ご一報。
てか99%無断なんですが。まあwebだし。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2月1日から

01 29, 2006
んと、βテスト当選してますんで。
一応参加予定です。


β1参加してないので、楽しみっちゃ、楽しみです。
ネカマプレイを楽しむか、ネカマとプレイを楽しむか。
っておい。

いやまあ普通に、どんなゲームに仕立てたのか、大変興味があります。


ときメモといえば、最初にまともにプレイした、いわゆるギャルゲーがときメモのような気がします。
(・・・エロゲはやってたなw)

それにすんげーハマっちまったもんで、そのあとの「ただテキストを読む」(ギャル)ゲーというものが出来ないタイプになってしまいました。

うん、だってやっぱ「ゲーム」として楽しめなきゃ、と思うのです。


まあそれはそれで置いといて、こちらもテスト始まったら、いろいろ感想など書いていこうかなっと。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドス!ドス!ドス!

01 29, 2006
モンスターハンター2(dos)!!

クソ楽しみっス。

GではHR30まで楽しんだし。
先日キャラデータを確認したところ、820時間遊んでました。
どひゃー。

2ももちろん予約済み。発売日から遊び倒すぜー!!


前作、前々作では、ハンマーメインでやっていました。
(ランスってなんですか?)

Gでは大剣にも浮気しがちでしたが、やっぱハンマーだろ、と。
つーわけで、ハンティングホルンが楽しみです。
元々PL学園モンハン部部長(謎)なので、支援&特攻というスタイルが主だったし、狩猟笛はマジ、オレ向けなんじゃねえかと。


とかいいつつ、真っ先に作るのは、太刀のような気がします。
やっぱサムライスピリッツ、ブシドーブレード。

刀はいいな、刀は。


発売後は、プレイ日記などを展開していきたいと思います。
あー、楽しみ。グヘヘ。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

宇宙海賊

01 29, 2006
Harlock002



つーわけで、キター。海賊マジでキター。
髭海賊似合い過ぎじゃねっ!!??(侍の時も言ってた)

そんな予感はしつつも、本当に追加でびっくり。
こりゃもうアトルガンでたら、復帰するしかねえっス。

しかし、JAギャンブルって・・・。

もしかして、キングダムハーツ2にセッツァー出てたのは
この伏線だったんですか!?(んなわけない)


どうもバッファー系ジョブらしいのだけど、支援ねえ。普段選ばないタイプなので、それはそれで楽しげです。

ただ、サポにMPジョブ求められたら・・・まあ考えよう。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

マイキャラ

01 29, 2006
Harlock001


キャラネーム:Harlock
       大好きなC.ハーロックから。


パーソナル :髭ヒューム・茶髪・ウィンダス
       いつか海賊が追加されることを祈って。→髭


サーバー  :Quetzalcoatl(15)サーバ
       (1次β初日組 Golbez→Zande)


ジョブ   :侍75 戦75 シ60 狩50
       βからのポリシーでMP魔法ジョブはやらない。


合成    :革細工師範
       元祖合成屋。今はその影もなし。


リンクシェル:HNMLS等、特殊なLS所属履歴なし
       リア友中心。MMOをMOする男。

フレンド  :少数
       ネット内人見知り。


2006.1.29時点(ただし2ヶ月ほどやってないので適当)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

はじめに

01 29, 2006
こんにちは、こんばんは、はじめまして、おひさしぶり。


あの、「アイビーゼラニウム」が帰って参りました。
かつては総合ゲーム攻略情報サイトとしてやってきた、当サイトアイビーゼラニム。
なぜか今度はブログにて復活です。


ブログといえば、当方は別に、個人サイトを運営しております。
あちらは本当に個人的なこと、こちらはゲームに特化ということでアイビーとは平行してやっていくことになります。

故に更新頻度等、そこらへんの事情はお察し願います。にゃー。



2006.1.29 中の人
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
