
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ソニック消えた!!

08 31, 2006
GW-00335.jpg

さてPSU発売日。
PC版を購入しましたよっと。

が、ネットワークモードのサーバオープンまでは時間がある。
しぶしぶオフラインのストーリーモードをやって待つことに。

でもあんまやりたくないんだよなぁ。
主人公がウザいんだよw
もう1章はDQN全開。
またアレをみないといかんのかと・・・。

GW-00336.jpg

まあやるけどさ。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
1 CommentsPosted in PSU

おぎけん

08 30, 2006 | Tag,仮面ライダーSPIRITS
メイン(AoA)終了につき、コミック関連もアイビーで取り扱い開始。


今日は久々にまんがをまとめ読みした。

・月刊IKKI 09月号
・月刊IKKI 10月号

イッキ2冊読み。

というか、9月号をリャンさんに買ってきてもらってですね、それが買ったままずっと持ってやがって。
結局2号まとめ読みになるハメに。

まあこれまでも、数ヶ月に1回はそんなことをやってますが。


イッキを読むたびに、「年々パワーダウンしてる」と思っちゃうオレですが、購入をやめられません。

「皇国の守護者」並におもろい作品があるでもなし。
でも毎月読みたい作品ばかりではある。

なんだろな、愛してんのかな、IKKI。


続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エミー賞はどうだい?

08 29, 2006
メインblogをいったん終了させたので、こちらにシネマ・ドラマを書いていく方向で。



アンダーワールド:エボリューションをDVDで観た。

いやー、どうでもいいストーリーだった。
1が以外にもウケてしまったので、2作りました、みたいな。

とにかくストーリーがダメだ。

裏切り者セリーンと、混血種マックス。
この二人の行き着く先がみたい!ってのが心理だろ。

いまさらルーツがわかったとこでなぁ。
まあ、未来の話をやるには、製作期間がなさ過ぎたのはわかる。
今回が過去に戻ったストーリーではないのだが、未来でもないしなぁ。

まあアクション作品としては、より派手に、より残虐にはなってた。
そういうので満足できる人ならばいい映画なのかもしれない。

だけど前作のちょい近未来ちっく、軽いサイバーパンクを思わせる世界観。
というか全編にわたる退廃的ムード。
不死と死の狭間、そして血とエロス。

そんなとこが好きだった人には物足りないのが今作だ。

だ、だけど、アレだけはガチに健在だ!

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

PSUダンス

08 27, 2006
動画内容

ファンタシースターユニバース
「ダンス」
男性ダンス1~2~女性ダンス1~2~おまけ二丁拳銃

・psumov001_Dance.avi [26s 320x240 DivX503+MP3] 1.99MB

http://www.filebank.co.jp/guest/grimrock/psu
(パスワード:psupsu)
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU

PSUのここがバカだ!

08 27, 2006
プレミア先行版も体験期間もあと1日。

というところなのに、いまさらながら体験記・紹介記事を書いてみる。
Why?
暇だから。あとデジカメが手元にあるから。

まあ製品版発売まで後数日なので、これを読んで参加者が増えたらいいなと。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU

カニバリズムカーニバル

08 26, 2006
暇なので、近況でも書く。


DSC00038-2.jpg DSC00041-2.jpg

ペプシカーニバル。

不味い。くそ不味い。
開けた瞬間、化学くさい。そして色がやばい。

   果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料
   保存料(安息香酸Na)、カフェイン、黄色5号

飲んでみると、もはやコーラではない。陽気になれない。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

やっぱりレイマー

08 12, 2006
今日も今日とて、PSU。

とりあえずなんとかLv10になりもうした。
ジョブのほうはレンジャーでまだLv1。


てかハンドガン系(二丁・マシンガン含む)弱すぎなんじゃ!!

調子こいて、2000メセタのマッガ・グリス買ったんだが・・・。
泣いた、男泣き。うぼおおおお!!

現状、レンジャーではライフル一択といったとこだろうか。
ブラスターつええええ!!


さてLv10になったということで、ディ・ラガン討伐をソロってみました。
余裕でした。

そんなとこ。


あ、あと10時間近くプレイしていて、防具装備してなかった罠。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU

ぷす?

08 10, 2006
夕刻。郵便受けをのぞいて見た所、なにやらメール便が。

DSC03716-2.jpg

セガダイレクト・・・?・・・・・・!!

DSC03717-2.jpg DSC03718-3.jpg

当たった、PSU!ファンタシースターユニバース プレミアディスク。
ストーリーモード&オンラインモードの一部がプレイ可能な、先行体験版。

ちょうど昨日、お隣のイタリア人ゲーマーの彼とPSUについて話したばかりだ。
プレイさせてあげると喜ぶだろうなあ。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
