
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

MHFムービーレビュー

09 26, 2006
ドスに続いてフロンティアのスレッドテーマも作成してみました。
(オンラインゲーム→モンスターハンターフロンティア)
なんと気の早い、いや、どう考えても早すぎです。


今日は現在公開中の、MHFムービー(TGSバージョン)をレビューしましょう。

MONSTER HUNTER Frontier モンスターハンター フロンティア オンライン
http://www.mh-frontier.jp/

プロモーションムービー(4Gamer)
http://www.4gamer.net/

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

「GH 430」を作ってみた

09 25, 2006
「GH 410」に続いて、「GH 430」が出来ましたよっと。


・GH 430 [39s 320x240 DivX50x+MP3].avi
http://www.filebank.co.jp/guest/grimrock/psu
(パスワード:psupsu)

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
1 CommentsPosted in PSU

PA!PA!~とどかぬ想い~

09 24, 2006
こんにちは、コクトーでっす。

旬は過ぎてしまいましたが、まずは例の状態異常弱体パッチについて。

パッチ適用後どれほど低下されたのか、レンジャーにて調査してみました。
動画も録画したんだけど、面倒なので未アップ。

軽く触った感じでは、全体的に以前の半分以下の状態異常化率。
総じて敵の耐性が上がってしまったようです。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU

MHF モンスターハンターフロンティア

09 21, 2006
しばらくMHのことは忘れており、そういえばフィギュアどうなったんだと。

mh_boford_01.jpg mh_boford_02.jpg

武器だけじゃなくて本体もきてたー!!


そしてPSUをやりながら、たまにドドブラと戦いたくなったり。
ああ、PCなら動画も撮りやすいし、PC版あればなあ。
なんて思っていたところ。

mhf.jpg

なんじゃこりゃー!!

フロンティアといわれて、タバコでもサガでもなく、思い出したのは・・・。

デジモン。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

アームユニットを考えた

09 21, 2006
こんにちは、最近は動画ばっかりでSS撮り忘れまくってる黒糖です。

本日も新規ムービーを追加してみました。

・QUICKLY 恋はすばやく [7m34s 320x240 XviD1.1.0+MP3].avi
・MY LOVELY RAPPY 可愛いラッピー [32m06s 320x240 XviD1.1.0+MP3].avi

snapshot20060921135350.jpg

http://www.filebank.co.jp/guest/grimrock/psu
(パスワード:psupsu)

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2 CommentsPosted in PSU

パーティは何処に?

09 20, 2006
オンライン時のパーティプレイ動画をアップしました。


・WHERE IS THE PARTY? パーティは何処に? [20m17s 320x240 XviD1.1.0+MP3].avi

Lv6~9の4人による「草原の支配者C」攻略。
コクトーのへぼフォースっぷりが見ものです。
(ディ・ラガン戦開始の挙動不審)

http://www.filebank.co.jp/guest/grimrock/psu
(パスワード:psupsu)
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU

金策遺跡C

09 18, 2006
てなわけで、ちょびっとマシン性能がアップ。
これならいけるんじゃねえかと、なんとなくムービー撮り。

試験的にファイルバンクのほうへ置いてみます。
うっかり消えてしまうかもしれませんがのー。

・RA35 遺跡C [14m11s 320x240 XviD1.1.0+MP3].avi
・RA35 ディ・ラガンA [37m08s 320x240 XviD1.1.0+MP3].avi
・RA36 遺跡A [41m38s 320x240 XviD1.1.0+MP3].avi
・RA36 草原C タイムアタック [8m46s 320x240 XviD1.1.0+MP3].avi
(それぞれ1ミッション丸々入ってます。)

http://www.filebank.co.jp/guest/grimrock/psu
(パスワード:psupsu)

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU

OCで行こう!

09 18, 2006
なんか三国無双BBのベンチマークソフトが出てるじゃあありませんか。

SS-00040.jpg

真・三國無双BB
http://www.musou-bb.jp/

さっそくやってみたっス。

SS-00032-2.jpg SS-00033-2.jpg

SS-00034-2.jpg SS-00035-2.jpg


続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

セカンドちゃんまつり

09 18, 2006
GW-00772.jpg GW-00775.jpg

みんな、挿してるかぁ~い?


うちのサイトへの検索ワードがなにやらおかしいです。

「ファンタシースターユニバース 例のアレ win」で100件以上!!
だれだよw



そうそう、PSUのワールドが分割されました。
PL学園モンハン部(じゃねえ、PSU部)は、ワールド1残留で続けています。



情報によると、スサ氏・あんげ女史もPSUを購入したとのこと。

それにあわせてセカンドキャラクターを作成。
男子コクトー復活!

SS-00014.jpg

今度は耳らしい。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU

どんなもんだい!

09 13, 2006
GW-00682.jpg

こんにちは、コクトーです。

ショップを開店した翌日、倉庫をのぞいていると・・・。

GW-00683.jpg GW-00684.jpg

うめぇ!!

いつの間にか拾っていた、「メイ/コンセントレイト」というユニット。
この価格で出しておいたところ、即売れでした。
安すぎたのか。タイミングなのか。


はいはい、まあこんな感じで、今回もこれまでにあったことを書いていきますよ。
(3日分)

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU

ショップコクトー開店

09 10, 2006
相変わらず激重だったり、タイムアウトしたり、入れなかったり。
メンテも意味ないんじゃねえ、というのがほとんどの状態。
(再起動だけかよ!みたいな。)

ですが、ボクらは楽しめてます。らくしょーで。


さてコクトー記に参ります。
(ラストにアレもあるよ!)

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
3 CommentsPosted in PSU

NEW SOUL

09 07, 2006
さてさて、見事にワイプアウトされ、新規スタートとなったPSUです。
再開にあわせて、早速プレイしてみました。

GW-00608-2.jpg

こんな感じで楽しんでいます。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2 CommentsPosted in PSU

ストーリーを終わらせてみる

09 06, 2006
不具合連発の結果、サーバの一時停止。
そして正式サービスの休止と延期。
試験運営の開始とデータリセット。

まあいろいろありますが、ヌルく見守って行きたいとおもいます。

一ついうなれば、セガが正直ナメ過ぎてたのは確かで。
ただユーザーのほうも必死すぎなんじゃあないかと。
ゲームに恋し過ぎちゃうと危険ですよ。



で、ストーリーでもやっておくかと。

以下クリアまでのSS貼りまくりなので、閲覧注意。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
1 CommentsPosted in PSU

もうひとつの予告編

09 03, 2006
GW-00442.jpg

知っていますか?もうひとつの予告編を。

ストーリーモード章クリア後の次章予告を1度見る。
というか章クリアのセーブデータを作る。
クリア前のデータを読み込み、再度クリアする。

すると初回とはちがった予告編が見れる。

内容は、映像なしの音声だけなのだが・・・、コントになってます。
女風呂のぞいたり。

メンテで暇な人は、確認してみてはどうでしょう。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
3 CommentsPosted in PSU

もーすかん!

09 02, 2006
記事が書きあがり、さあ公開だ、ってとこで固まった。
1時間の作業がぁ・・・!!!

ライトバージョンで書き直す。くそ。くそー。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU

レベル10にぃなったぜぇ

09 01, 2006
前回分の記事を書き終わったら、メンテ突入。うぅぅ。
18:30~19:00を予定。といいつつ20:00まで。

メンテ明け、とりあえずソロってお金を少しばかり。
そんで再度素材を購入し、合成に挑戦!

GW-00388.jpg

今度は頼むぜオィ。

恐る恐る取り出すと・・・また変な音がなった。
が、どうやらこれで成功らしい。

ふつーのサベラ(闇属性つき)が出てきた。よしよし。

だがしかーし!弱いぞ!!初期装備より弱いぞ!!
まあでもPP(技の使用回数)だけは多いな。サブに持っとくか。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
0 CommentsPosted in PSU
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
