
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

待ちに待たされ

03 29, 2007
CB2はじまったよー。
つーわけで、なにか気がついたり、思いついたら動画など随時アップっス。
とりあえず戦闘音楽変わってたぜー。

http://www.filebank.co.jp/guest/grimrock/game
パスワード:game

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

βラッシュでめもめもめも

03 24, 2007
メールちぇっきんしたらMHFからメールきてました。
先行ダウンロードのお知らせ~つーわけでアップデートしといたぜー。

他にもベータテストがいろいろ当たっているので、個人的にちょっと整理。

ドカポン・ザ・ワールド Online(クローズドベータテスト)
3月20日(火)15:00 ~ 3月26日(月)12:00

十二之天~TwelveSky~(クローズドベータテスト)
3月26日(月)18:00 ~ 4月2日(月)18:00 

サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd(クローズドベータテスト)
3月28日(水) ~ 4月13日(金)

アレスオンライン(クローズドベータテスト)
3月29日(木)14:00 ~ 4月4日(水)22:00(全日14:00~22:00)

モンスターハンター フロンティア オンライン(クローズドベータテスト)
3月29日(木)16:00 ~ 4月5日(木)16:00

なんとかちょっとずつ、かぶらない時間もあるようだ。
アレスはたった2時間だけど。
(アレスオンライン当選したので記事を修正しました。)

つーか、モンハン!モンハンまだ~??
・・・あ!武器改造DB完成させてねえや!!
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

破壊されたのは・・・

03 17, 2007
【「ドカポン・ザ・ワールドOnline」クローズドβテスト中断のお知らせ】

ただいまサーバ障害が発生しており、調査のためテストを一時中断させていただきます。
サーバ側の調整を行った後、あらためて再開させていただきたくご報告いたします。

再開は3月20日(火)午後3時を予定しております。

なお、それに伴いクローズドβテスト終了時間を3月26日(月)正午へと変更させていただきます。

◆クローズドβテスト期間(改定):3月20日(火)午後3時 ~ 3月26日(月)正午

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。再開まで今しばらくお待ちください。



といことで友情の前に、CB自体が破壊されました。

初日からして、15時スタート~18時臨時メンテ突入。
翌3時まで延長し、その後再開。
二日目14時半にメンテ突入。以後17時前後に一瞬復帰するもメンテ延長。
20時まで延長した後、テスト延期のお知らせ。

実質プレイできたのは15時間弱。24時間もたずにテスト終了を迎えてしまったわけで。
まあ実績のない会社でのテストですし、こんなもんでしょう。
(にしても公式サイトのクソっぷりなど、言いたいことはたくさんある)
がんばれ運営!

これを正式サービスでやってくれたのがPSUなわけですが。あはは。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

友情ハカイダー

03 16, 2007
snapshot20070316160406.jpg

ドカポン当たった!のっちも当選!!レッツ友情破壊!!!


http://www.filebank.co.jp/guest/grimrock/game
パスワード:game
ファイル名:ドカポン_4人対戦_1週目 [30m59s 320x240 DivX50x+MP3].avi
ファイル名:ドカポン_4人対戦_1週目_低画質 [30m59s 320x240 DivX50x+MP3].avi
ファイル名:ドカポン_のっちと対戦_ストーリーモード_ヨーロッパボス [5m34s 320x240 DivX50x+MP3].avi
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

クール・ビューティ・キュート!

03 15, 2007
完美世界二日目。

なんかキャラクター作成から2日間は、外見を何度でもやり直せるみたいなので手直し開始。

SS-20070313-073117.jpg

こうやって見てみると、なんだかキャリスタ・フロックハートにも見えないか?

だがここであえて白人をやめてみる。

SS-20070313-073325.jpg

どうだ!どうよ!なんかエロいっしょ!!

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

完美世界でキャラメイク

03 14, 2007
で、あれですよ。パーフェクトワールド
キャラクターメイキングが洋ゲー「Oblivion」な中国産MMO。
(Oblivionは以前やっていたのだが、記事を書き忘れていたようだ。
どんなゲームか参考までに4gamerさんの記事をどうぞ。)

キャラクターメイキングだけでもやりたかったので、クローズドベータに応募したのです。
が、見事落選にて、今回のオープンベータ、待ってました!!ですよ。

さっそくキャラメイクしてみました。と同時に動画撮影。
こんな感じで作れちゃいます。

http://www.filebank.co.jp/guest/grimrock/game
パスワード:game
ファイル名:完美世界_キャラクターメイキング [4m56s 512x384 DivX50x].avi

とりあえず動画みてから、追記をご覧ください。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

プラモ狂四郎じゃー!

03 08, 2007
本来なら3/1よりMHFのCB2レポートなんぞやってるところだったんですが。
いまさらながらここで言いますが、3/29~に延期となりました。うへ。

で、同じ3/1にアレが出たじゃないですか、アレ。

20070308162220.jpg

ガンダム無双

PS3も当たったことだし、これを購入してみました。
(ちなみに初日、売り切れ店続出で数件回るハメに・・・)

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
