
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

九龍争覇すなる

07 07, 2007
こちらコクトー、先ほど九龍争覇プレミアム試遊会に潜入成功。
いきなりPC落ちて大変だ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このぉ都市はぁ戦場ぉだかぁらぁ

07 06, 2007
正式サービスインっ!!
配信クエスト、樹海の眠鳥ヒプノックきたー!!
クレンザイト、セッチャクロアリわっしょーい!!!
そして防具スキル大幅改定で構築したセット防具全滅!!!!

な動画は現在アップロード中。
ただ量が多いのと、週末にかけてStage6が重くなっていくので・・・。

追って追記します。


とりあえずUPできたものから・・・
ヒプノックその1
ヒプノックその2
ヒプノックその3
ヒプノックその4
ヒプノックその1(HIBIT)

投げっぱなしな感じですが、これより旅行に出かけてくるので放置の方向で。ソーリー。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

バナー

07 05, 2007
いまさらながら、リンク用サイトバナーを用意しました。

200x40
ivy200x40.jpg

120x60
ivy120x60a.jpg ivy120x60b.jpg

88x31
ivy88x31.jpg


てかリンクページをなんとかしなきゃなと思い続けて数ヶ月なわけですが・・・。
いやほんと、近いうちにはリニューアルしたいです。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

07 05, 2007
おっと気がつけば1週間近く放置ではないですか。
いやー、なにしてたんだよーってMHFやってたわけで。
普通にマッタリガッツリと。
本当に純粋に楽しんじゃってて、動画もSSもほとんど撮っておらず。

まあでも今日から正式サービスじゃないですか!
当方は調子こいて30日クーポン+90日課金の120日権利を取得してしまいました。
今日はいきなり樹海の開放、眠鳥ヒプノック配信!
初回プレイ、初樹海は全編録画する方向で。

あとまあマッタリガッツリやってたよ、じゃアレなんで。
ちょっとだけ撮っていたSSを以下。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
