
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ピックアップアーチスト

08 22, 2007
SS-20070821-030025.jpg


1ヶ月ぶりにMHFに戻ってくると、すげえウラシマ状態。
なんつったって装備差が激しい。
こちとら防御110程度のスキル高級耳栓のみだってのに、周りの防御は300、400当たり前。
しかもなんかすごいスキルつきまくってるし。

だけどどこを見回してもハイメタU、タロスU、ガレオスS、そしてギザミ。
お前ら量産型か!ってほど同じ装備いすぎです。

なのでもうここはある程度は見た目を保護りつつ、まあ適当にスキルつけばいいやみたいな。
そんな方向で装備を作ろうと考えたのでした。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ただいま

08 14, 2007
戻ってきました。ぼちぼち更新していきまっす。

とりあえず1ヶ月ぶりのMHFはヴォルガノス行ってきました。
あと30試験3連戦。
(猟団メンバーは1名(ヤツ)を除き空気を読んでHR30で止めてた)
録画してたんでそのうちアップする・・・かな。

つーか1ヶ月ぶりの我が家でいきなりPC壊れてるし。
まあ、ぼちぼち。ぼちぼちで。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
