
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Electricity

10 25, 2007
あ、祖龍いってないな。
メモクエ・逆襲バサルもあきてきたので、ちょっと行ってきました。
・・・0分針って!!

codebase='http://go.divx.com/plugin/DivXBrowserPlugin.cab'>





pluginspage='http://go.divx.com/plugin/download/'>



http://stage6.divx.com/user/cocteaudivx/video/1777334/(640x360サイズ版、他動画はStage6で)


あとマイページ開設で、ブートアップ届いてました。
SS-20071025-164341.jpg SS-20071025-164400.jpg SS-20071025-164349.jpg


フル金色・魁も完成。
SS-20071025-220539.jpg

SS-20071025-220611.jpg SS-20071025-220615.jpg SS-20071025-220619.jpg

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

バルカンスカートの使い方

10 24, 2007
祖龍&F型装備解禁直前でいまさらですが、バルカンつかった装備を紹介。

SS-20071017-202809.jpg SS-20071017-202816.jpg

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Down Deep Into The Pain

10 18, 2007
紅龍ミラバルカンの配信がはじまりました。

過去作品では「拡散祭り」だったミラボレアス兄弟ですが、MHFではちょいと流れがかわってきました。
というのも「カホウ【狼】」をはじめとしたスーパーヘヴィボウガンの存在。
これらは「火事場+2」のスキル発動により攻撃力700↑を実現しちゃうのです。
そしてさらなる肉質強化(龍耐性の強化)に双剣の出番は消えました。

いまのトレンドは超ヘヴィによる毒・麻痺弾射撃。
火事場で攻撃力も問題なく、単発ヒットのおかげで拡散よりも確実なダメージソース。
また火炎属性も従来よりも効き目があり、火炎弾もいい感じです。

というわけでとりあえず録画ってみました。
サウンドデバイスの変更を忘れていたので音ズレが発生したため、BGMを差し替えてます。
突然ハードロックが流れるので注意してください。

codebase='http://go.divx.com/plugin/DivXBrowserPlugin.cab'>





pluginspage='http://go.divx.com/plugin/download/'>



http://stage6.divx.com/user/cocteaudivx/video/1723845/(640x360サイズ版、他動画はStage6で)
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

バサルモス・ストライクス・バック!

10 09, 2007
こんちは。コクトーです。

アカムきてますね、アカムトルム。
だがそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
今週は「逆襲バサルモス」の配信じゃー!
配信時、当方の所持ゼニーはたったの5万z、ゴミめ!

というわけで逆バサを連戦したっす。

SS-20071009-010640.jpg

お金:9,999,999z、つまりカンスト。

当方は弓のプレイがしょっぱいので、カラ骨を大量に用意して毒弾スナイプにて稼ぎました。
久々に動画を用意したので、手順等は動画にて。

codebase='http://go.divx.com/plugin/DivXBrowserPlugin.cab'>





pluginspage='http://go.divx.com/plugin/download/'>



http://stage6.divx.com/user/cocteaudivx/video/1723845/
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
