
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

まんまと

01 30, 2008
DSC00430.jpg

買いもうした。シーズン2.0パッケ。
プロミス何色にしよっかな~。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

演習祭り

01 23, 2008
さてこの1ヶ月なんですが、なにやってたかつーと、まあモンハンやってたわけで。

クリスマスパッケージにあわせて、友人イングラムくんが参戦。
お友達紹介キャンペーン中だったこともあって、前回のフェロウクレストに続き、ケルビフェイクもゲット!

SS-20080123-190133.jpg SS-20080123-190213.jpg SS-20080123-190221.jpg


は、いいとして。そんなわけでイングラムくんの育成作業を、こちらもセカンドキャラクターを作成して手伝い。
そんな1ヶ月でした。

またメインキャラクターのほうは、シーズン2.0までに特に作りたい装備もなく・・・いや、ある。
いっぱいある!!つか全然つくってない!!

メイド、ヒーラー、ギルド、諸々。おしゃれ装備群!!

これらは演習報酬のコインを大量に使うわけで、これまで敬遠していたのです。
ま、もうやること無い気味だし、マゾい作業好きだしってことでハーツ君を誘って演習開始。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

タイムアタックすなる

01 23, 2008
こんにちは、コクトーです。あけましておめでとうございます。
もうすっかり「今年」に突入中ですが、新年1回目の更新です。
今年も細々とやっていくので、よろしくな!(シュシュッシュ、ヒビキさん風に)


さて韋駄天杯。韋駄天杯。
第2回となったMHFタイムアタックイベント、韋駄天杯
今回はダイミョウザザミ、ドドブランゴの2部門(11系統武器種別)が開催。
しかも今度は賞品つきだー!ってことで大盛り上がり??

前回は「ドルアーガの塔」をやっていたため1回しかプレイできていませんでした。
が、なぜかヘヴィの部42位となかなかの順位。もしかしてコクトーいけてんじゃねーの!?
と今回はちょっとはやる気みたいです。

が、普段見た目重視なため、今回有効な装備が揃っていない!
というわけでまずは装備作成!ってそれだけで期間は過ぎていき、結局トライ開始は終了日。
うーん、時間がない。そんなわけで、難易度的に人の少なそうなドドブラに挑戦してみました。

codebase='http://go.divx.com/plugin/DivXBrowserPlugin.cab'>





pluginspage='http://go.divx.com/plugin/download/'>


http://www.stage6.com/user/cocteaudivx/video/2109516/(640x360サイズ版、他動画はStage6で)

あ、音とり忘れてたんでBGM差し替えてます。なぜか岡村ちゃん。

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
