
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エスピナス皆伝!

02 19, 2008
またまたお久しぶりですんません、コクトーです。
更新をサボってる間も、ゲーム内にて毎日のように「Blog・動画見てます」と応援ありがとうございます。
っていうかー、シーズン2.0堪能しまくっててー、Blog書いてる暇がねぇー!!

さてさて、シーズン2.0実装以降、何やってたのかを振り返ってみます。


まずパッケージ特典。
プロミスシリーズは4色から選べるわけですが・・・悩んだ末に【紫】を選びました。
黄色もキュートなんだけどなー。

SS-20080219-054145.jpg SS-20080219-054150.jpg

水晶ランスはなんだか三葉虫にも見えます。気のせい?

続きを読む »


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

第3回韋駄天杯 速報!2.0

02 08, 2008
とりあえず大剣はこんな感じで、50秒くらいがトップ10争いになるんじゃないかと。

SS-20080208-185333.jpg



グラビのほうは、いままでアカム装備だっせ、でさぼっていたため装備ができそうにありません。涙。


追記
00:30ごろに1回目の更新きましたよっと。

SS-20080209-004808.jpg

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブレイブハート

02 06, 2008
どうもコクトーです。
シーズン2.0は必死に楽しんでいます。ってなわけでBlog更新が遅れてます。

そうそう、ついにきた上位モノブロスのクエスト「ブレイブハート」!
いま軽く1回いってきましたが、基本報酬にモノブロスハートが入ってました!

SS-20080206-143149.jpg


次はヴォルガノスのヒレ破壊がサブターゲットな「サブの美学 act01」をやってみました。

SS-20080206-150331.jpg

原種上ビレやったー!!

レア崩壊、ゆとりワッショイ!!
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
