
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

動画置き場のこれから

03 13, 2008
Stage6が先月でサービス終了となり、当サイトの動画も全滅状態です。

そこで移転先をいろいろ考えているのですが、いまさらニコニコやYoutube画質ではなあ。
画質というかファイルサイズが100MBを超えているのがほとんどで、その面で今の候補はVeohかなぁ。
ぼちぼち考えておりますが、手元の動画数が100近いこともあり、なかなかやる気が出なかったりします。

どうせならサーバーを借りてそこに置く、なんてのもいいかもしれません。
ただそれだと費用が・・・。
現状でも(サーバ費用にあてようと)広告をおいてありますが、広報活動に乗り気のしない当方。
わずかながら収益はあるものの(大変感謝しております)、サーバ費用とまではいかないのが現実。

まあこれは自分の趣味であるので、自腹切ってやっていくもんなのかな・・・と。
どっか安くていいレンタルサーバ等ございましたら、情報提供お願いします。

動画投稿サイトの使い勝手とかでもありがたいです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
