
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

10/26

10 27, 2014
・サイコブレイク
チャプター2クリアまで。スニークゲーだったのか、これ。

・DQ10

・日課
ちからの指輪が332なので出ればいいなくらいの気持ちで討伐はボストロール。
いや出なかったけど。

・王家
11〜13、1〜2層
銅17銀12金3竜1天1
ふくびき14、ベルト4、カード6。

3〜4層
銅11銀4金1竜1
ふくびき15、ベルト2。

全部ゴミベルト。

・特訓
メタスラ持ち寄りで旅を1000→500に。
どうぐも3800→4500に。

・期間限定イベント
そろそろハロウィンイベントをやっとこかとシャルロットを誘って前後編をまとめて。
あーこれメダルもらえたのか、すぐやっときゃよかった・・・。(後述)

・迷宮
グラコス持ち寄り1枚で2個。
ガイア持ち寄り1枚で0個。

海魔の眼甲2個→3%ついて一応ためる埋め尽し332。
余った2個でHPになれば・・・→ためる3%。えー。

竜玉4個→HP5がついてやっとHP553。
アトラス・バズズ・ベリアルは100くらいで完成したけど、ガイアは270でやっとリーチ。
まだまだかかりそうだ・・・。

ぐるぐるメガネは昔+3にしたものがあり、魅了5のみ。
三悪魔等で需要があるので・・・、というかこれが完成しておらず黄竜購入を躊躇っている状況。

メダルもマジカルメガネ(こちらもまだ攻魔332で未完成)でハマってしまい、残り少ないしなー。
深刻なメダル不足。(で、ハロウィンリプレイをやっておけばの話。災厄もまだ未クリアなので。)
でもまあやるしかないかとぐるぐるを6つ交換。(それ以上持てなかったので)

DQXGame 2014-10-27 01-51-07-56

1回目・・・魅了10!いきなり!
2回目・・・魅了5!微妙!
3回目・・・おしゃれ2!はずれ!
4回目・・・魅了10!きた!
5回目・・・魅了10!完成!!

DQXGame 2014-10-27 01-51-24-58

なんじゃこりゃ。ちょうど6つで完成。

うぉーし。メガネをドレスアップして、黄竜でも見積もりするかー、と思っていたらメンテナンス開始。
まあ寝よう。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: 10/27

Next: 10/25
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
