
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

11/1

11 04, 2014
・ジョジョ
BEAMSコラボのスタンドパーカー(誰が買うんだよ)が、届いた。

プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/item/item-1000091154/

IMG_6897[1]

買ったのか!!

IMG_6901.jpg

こうやって遊ぶらしい。 (高速移動)

IMG_6900.jpg

エメラルドスプラッシュ! (※注 女の子です)

ま、今日は1日遅れのハロウィンパーティ的な感じで着て出かけよう。


・DQ10

・ピラミッド
帰ってくるのが遅くなりそうなので、今週分を終わらせておく。

シャルロットさんと2人で、魔僧、サポ魔僧でさくっと1~6層。
イシス、アヌビスが1つずつ出た。


・ボークス
前々から行きたいなと思っていた、ボークス本社!(のショールーム)

いつでも行けるしなと思いながら関西に住んで数年。ついにこの日が。
対して思い入れがあるわけじゃないけど。

いやなくはないかな。アパレル時代にドール製作者の方と知り合ったり。
ケースみて即ドルフィーですか?え、どうして!?いや興味あって。実はボークスの中の人です。えー。みたいな。

IMG_6903[1]

いろいろ欲しいものあった!また行こう。

・イオンモール桂川
出来立てほやほや。ボークスから1駅なので訪れてみた。

いろいろ廻って、プライズやりたいなー、オープンの今ならヌルヌル設定だろ、とゲームコーナーに寄る。
コマさん欲しいな~と言ってる人がいるので、100円渡し挑戦させてみると、ヌルくない!ひどい!!

とかやってると視線を感じ、顔を確認。あ、TK!

「スタンド居たからすぐわかったわw」

そんな予感はしていたが、友人カップルに遭遇。スタンドパーカーのおかげだな!スタンド使いはスタンド使いと!!

んで結局コマさん取れなかったが、別のコマさんをTKたちが取っていた。
コマさんプラモ買ってあげるから、泣くなよ。

家電コーナーではすごいことになっていた。
4Kテレビが展示してあったのだが、そこで流されていたデモがゲームのムービーなんだが・・・。

IMG_6909[1]

どうして白騎士。


・バー某所
夜は知り合いのバーへ。

カウンターに座ったら、変なドリンクが置いてあった。

IMG_6911[1]

ケン・マスターズ!

IMG_6912[1]

エナジードリンク?

後ほど隣に座った、島本和彦先生にマジそっくりな男性(神!)がこれをみて、やっぱり写メを撮っていた。
やっぱ撮るよね~。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: 11/2

Next: 10/31
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
