
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

11/2

11 05, 2014
・DQ10

・王家
5~9層
銅29銀9金3竜1
ふくびき36、ベルト4、カード2

10~11層
銅7銀6金3
ふくびき15、ベルト4、カード4

・ふくびき
王家と手持ちとで合わせて69枚。
結果、1等1本、3等1本、約40万ゴールド。

からのSP福引き手持ち合計13枚。
結果、8789958845887。カードはガイア終わったし、悪霊・強とした。

・迷宮
バージョンアップで特訓の上限が4500→5000となる予定。

それまでにオールカンストしてみたいな、じゃあメタスラだな。
倉庫のメタスラコイン・・・100枚を超えてる状況。

メタスラコインは支給するからと、チームメンバーのハーツ&ミヤビ&シャルロットを誘ってメタスラ回し。

自殺はたまっている用済みカード(理論値完成のアトラス、バズズ、べリアル)を主体に、いまだに10枚以上あるサボテン・マンドラコイン。

自分はスパ、旅でやるので爆裂。ハーツ&ミヤビもスパのレベルを上げたいというので爆裂。
シャルロットはなんでも~と、ずっと賢者でメタルウィングで通常攻撃。

通常ならブーメラン2、爆裂2ってのがセオリーなんだけど、まあチームイベントということで適当に。
がしかしやっぱり逃げる、逃げる。

それでも1回で100ポイント前後。26周やって、それなりに。

その後、シャルロットのバラモス6枚、ハーツのガイア3枚を消化。

DQXGame 2014-11-02 20-23-14-91

今回ずっと導きの香水使っていたのだが、遭遇回数なんと1回。ひどい。最近全然会えない。

・野生のヒューザ
この日は休日の昼間にヒューザ登場!

最近巷で噂の野良ヒューザ。
ランダム(ある程度法則はあるっぽい。午前・午後・出ないの繰り返しパターンとか。)で、フィールドのどこかに現れる。
そして特定のアイテムを要求し、それを満たすと報酬をくれる。

1回目 要求:魔法の小びん 報酬:メタルな香水
2回目 要求:上やくそう 報酬:おみくじボックス
3回目 要求:かいしんバーガー 報酬:聖印のゆびわ
4回目 要求:うまのふん 報酬:おたからのタネ
5回目 要求:いやしのスープ 報酬:ポーズ書「クール」

ということで、ここのとこ彼を追っかけていました。

DQXGame 2014-10-21 21-41-34-80

1回目 10/21達成

DQXGame 2014-10-29 00-24-02-51

2回目 10/29達成

DQXGame 2014-10-30 21-20-02-30

3回目 10/30達成

DQXGame 2014-11-01 01-44-27-27

4回目 11/1達成

DQXGame 2014-11-02 13-27-16-43

5回目 11/2達成

DQXGame 2014-11-02 13-27-33-40

ここ数日は一般的な時間が続いたので、このタイミングで5回目達成した人も多いのでは?

DQXGame 2014-11-02 19-31-33-24

しかしポーズは意外と残念ポーズ。首痛めたんですか?
これはおしゃマスのままでいいなあ。

この日フレからサポを3人借りると全員クール立ちでワロタ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: 11/3

Next: 11/1
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
