
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

11/4

11 05, 2014
・DQXTV
本日は番外編「第3期初心者大使始動」ということで、これを視聴。

【初見さん歓迎】一緒に始めようドラゴンクエストⅩ 第3期初心者大使始動【DQXTV番外編】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv197653468

第3期メンバーはこちら。

河内愛稀
https://twitter.com/aikikawachi
http://com.nicovideo.jp/community/co2577906

渡辺未優
https://twitter.com/watanabe_miyu02
http://com.nicovideo.jp/community/co2577913

坂口和也
https://twitter.com/kazu06221986
http://com.nicovideo.jp/community/co2577895

阿見201
https://twitter.com/dekasugisinsaku
http://com.nicovideo.jp/community/co2577879

さて大使たちは生放送を行うということで、初心者専用サーバ(プレイ時間で縛りあり)ではなく、放送用サーバ。
ってことは通常プレイヤーも押し寄せることが可能・・・ってわけで、放送では自粛のお願い。

そのかわりサイトーブイ(VジャンプDQ10担当)がかくれんぼしてるので探そうぜ大会を並行して。

最初はブイを探していたんだけど、見つからん!

というわけで、大使たちの方を見守りにいってみることに。

同じオガ子というわけで、河内愛稀さんのキャラクター「アイキ」を探しにオーガ初期村へ。
するともうすごい人数。PCでもすぐには描画できない状態。

そんな中、放送を頼りに位置を探して・・・みつけた!

DQXGame 2014-11-04 22-29-59-28

うぃー。全然遠くからの見守りになってない!!

いいね!して通常営業へ。

・迷宮
今日もバラモス。
持ちより3回12周して、現物2と欠片10個で3回。全滅。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: blog再開

Next: 11/3
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
