
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20150604

06 04, 2015
「よみがえる踊り子の伝説」 第5話が配信開始。

今日も今日とてシャルロットさんと行ってきました。

ハイライト。

DQXGame 2015-06-04 20-50-00-21 DQXGame 2015-06-04 20-52-57-32
DQXGame 2015-06-04 20-54-22-84 DQXGame 2015-06-04 20-54-32-92
DQXGame 2015-06-04 20-57-08-39 DQXGame 2015-06-04 20-59-33-87
DQXGame 2015-06-04 20-54-48-73 DQXGame 2015-06-04 20-56-31-30
DQXGame 2015-06-04 20-59-58-41 DQXGame 2015-06-04 21-01-26-71

いい感じで踊り子熱が上がってきたので、この勢いのまま、「幻界の四諸侯」にいってみるかー!
コイン自体は追加時に2枚ほど自力調達していたのだけど、これじゃ(+3にするのに)足りないだろうと、バザーで3枚ほど購入。

踊り子用の防具は買っていないので、いつもの黄龍セット。
風耐性?呪文耐性?それは初心者ということで勘弁してください!!見た目エロいから許して!!

武器はとりあえずテンプレを用意。
右手はライトニングダガー(+21)、左手は青嵐のおうぎ(+18)。
自作で攻撃理論値の予定だったんだけど!

そしてベルトは雷8。・・・察してください。
そのかわり幻惑2.5、ヘナ4がついてるので、ヘナは腕とあわせて18%。いいじゃない?

動画は見てないが、だいたいの流れはわかっているつもり。アクバー寝かせて、ジャミラスからでしょ?

さて、恐る恐る緑玉を出します。コメントはあえて「四諸侯」としか書かず!スペックとか初とか書かない!!言い訳用!!

でもこんなんですぐ誘われる。オカシイ。玉出し1分で3件から誘いが来る。
騙されるな、こいつ初だぞ!地雷だぞ!!

DQXGame 2015-06-04 23-24-59-15

しれっと参加してみたところ、

踊り子A→アクバーに眠り
踊り子B→ジャミラスに毒
旅芸人→ジャミラス&グラコスにおたけび

打ち合わせなしでこれが出来るメンツでした。

その後の別のパーティもまあまあ安定していて、20戦20勝。
指輪も4つずつ手に入ったので、一先ず目標の+3にできる!

なお20戦目に寝ぼけて初手デュランにスリープダガーを打ち込み、阿鼻叫喚を引き起こしたことは秘密。
それでも特に問題なく勝てちゃう踊踊旅僧構成。

まあこれは魔魔僧僧でも楽そうだけど。


んでレッツ合成。

DQXGame 2015-06-05 02-50-28-69

いきなり会心きた。

スクリーンショット撮り忘れてしまったけど、合成結果は以下。

幻界闘士のゆびわ 3秒増加 こうげき力+1 こうげき力+2
幻界術士のゆびわ 4秒増加 4秒増加 こうげき魔力+1

ま、とりあえずこんなもんで。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: 20150605

Next: 20150603
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
