
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20150608

06 08, 2015
「ジューンブライドはマリッジブルー!? 絶海のセレブ婚組曲!」の後編が始まったので、イベント会場へ。

・・・行こうと思ったら、例の暴言メンテに突入。あのセリフ見れなかった~。

DQXGame 2015-06-08 21-46-30-87 DQXGame 2015-06-08 21-52-05-61

まあとりあえずイベントを進めます。
指定の種族・職業でパーティを組んで・・・あー面倒だなぁこれ。

と思ったら「オーガ女・旅芸人」という指定だったので、一緒に行っていたシャルロットさんに鬼に戻ってもらいクリア。
なおシャルロットさんは「ゴブリン女・武闘家」ということだったのでサブを出動で解決。

ハイライト。

DQXGame 2015-06-08 21-56-23-28 DQXGame 2015-06-08 21-57-44-16
DQXGame 2015-06-08 21-57-30-52 DQXGame 2015-06-08 21-58-03-29
DQXGame 2015-06-08 21-58-56-39 DQXGame 2015-06-08 21-59-30-08
DQXGame 2015-06-08 22-00-55-27 DQXGame 2015-06-08 22-02-07-10
DQXGame 2015-06-08 22-02-40-03 DQXGame 2015-06-08 22-03-06-16

ダスティン・ホフマンのように現れるのかと思っていたら、割と余裕で現れてワロタ。

クリア報酬は「しぐさ書・花束」で、花束を贈るしぐさが可能に。

DQXGame 2015-06-08 22-08-09-91 DQXGame 2015-06-08 22-08-30-23

こんな感じ。百合か!



あとは最近三悪魔に別の意味でハマっている(エナジー31で533)ハーツさんをからかいに行ったり、

DQXGame 2015-06-08 22-10-50-58

スキル振りなおしたり、

DQXGame 2015-06-08 23-52-39-91

四諸侯に行ったり。

DQXGame 2015-06-09 00-18-38-13

こんなコメントなのに、チリンチリーンしまくり!踊り子モテモテ!!

この日は四諸侯を3枚ほど持ち寄って、合成結果は下記。

DQXGame 2015-06-09 01-23-18-93 DQXGame 2015-06-09 01-23-21-98

どっちも埋め尽くしできたし、とりあえずはこれでいいかな~。

導師の方は時間埋め尽くしも欲しいので、もうちょっとだけ。
短剣パーティ楽しいし。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: 20150608-2

Next: 20150607
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
