
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20150616

06 16, 2015
さて四諸侯ブームも一息ついたので、次のアクセは・・・これ!

DQXGame 2015-06-16 02-36-05-60

終わってなかったんかーい。

いや、ミラモロ全盛期にも強バラモスで頑張ったんですよ。
それ以前、それ以降もこつこつ通ってるんですよ。

しかしまったくつかないんですよ、「こうげき魔力+5」が!
いや、入手した初日にいきなり1つ目はついたんだけど(いつものパターン)、その後続かず・・・。

炎呪文+10%が出ないこともあって、魔法使いをやるモチベーションが低くなってるものアリ。
これまで後回しだったワケですが、SPふくびきのおかげもあってバラモスのカードもたまってきた!
よっしゃ、そろそろ集中してやってみようかなっと。

さっそく緑玉を出してみるも、踊り子のように即チリンはならず。

相変わらず「バラモス」としか書いてないせいもあるだろう(苦笑)

それでも5分も待てば誘いがあって、バラモス(普)を8周ほど。

DQXGame 2015-06-16 02-36-11-34

アクセの引き自体は良い。

が、問題は合成の引きなんだよねぇ・・・。

DQXGame 2015-06-16 02-37-18-48

あ、出た。

おっしゃ~~~やる気出たぁ!!
残り1つだから、こんなんエナジー貯めたら楽勝じゃん!!

DQXGame 2015-06-16 02-39-27-58

弾の方も15枚あるし、あとはやる気の問題だ。

さー今日中に終わらせちゃうぞー!

1パーティ目、持ち寄り4周、1個。

DQXGame 2015-06-16 23-52-58-52

2パーティ目、持ち寄り4周、3個!

DQXGame 2015-06-17 00-58-30-89

3パーティ目、持ち寄り8周、3個。

DQXGame 2015-06-17 01-44-28-64

やっぱりアクセ自体の出はまずまず。

そしてここでラッキー!

DQXGame 2015-06-17 01-44-14-97 DQXGame 2015-06-17 01-44-18-87

からのレベルアップ。Lv20、リーネがカンスト。

4パーティ目、持ち寄り4周、1個。

DQXGame 2015-06-17 02-05-20-55

ナチュラルに「+5」つかないかなーと期待していたものの、やっぱ出ず。

集まった破片をかき集め、ラストスパート。
結局エナジー30を達成。

さあ、あと1つだ!!あと1つで完成だ!!

ここで持ちよりもめんどうだし、アクセ多く出てもなあ、という考えでサポ3でロンデることに。(楽観)

毒が入ると思うので、マイブームだった短剣構成で!
自分踊り子、サポ踊り子、サポ旅芸人、サポ僧侶。フレサポ連れて行ってみます。

DQXGame 2015-06-17 02-52-50-03

あれ、あにゃ様なんかHP低い・・・まいっか、はらわた・ネクロは死ぬか生きるかのどっちかみたいなもんだし。

DQXGame 2015-06-17 02-55-51-76

すんなり毒も入って、タナトス連打するだけのお仕事。
ネクロは1回(サポ全避け、優秀)、はわらたでサポ1死亡、ってのもありながらすんなり勝利。
1分55秒58。思ってたよりもはやいなー。

まあ問題は、ここから。破片地獄が続いたら・・・、いやコクトーなら出る。

DQXGame 2015-06-17 02-56-05-65

ほらね!いつもこんな感じですよー。

あとはリーネに赴いて、

DQXGame 2015-06-17 02-57-41-46

エナジー30で、

DQXGame 2015-06-17 02-58-01-94

確定で、

DQXGame 2015-06-17 02-58-40-41

完成。


ふう、やっと終わった。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: シェンムー

Next: 20150615
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
