
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20150618

06 18, 2015
「魔王のネックレス」の「こうげき魔力+5」埋めが終わったので、今度は「海魔の眼甲」の完成を目指します。

埋め尽くす内容は「魔物を倒すと5%でためる」で、現在の手持ちは

魔物を倒すと5%でためる
魔物を倒すと5%でためる
魔物を倒すと3%でためる

と、準理論値の状態です。リーチ!

こちらもミラもろバトマス時代にそれなりに回したのだけど、「333」から「553」で「エナジー20/30」という状態。
最悪残り10個合成で完了なので、仕上げちゃおうと思います。


とりあえずグラコスコインを3枚ほど購入。
今日も今日とて緑玉にて野良パーティの持ち寄りに参加するも・・・全部破片なんですが!

DQXGame 2015-06-18 02-24-38-65

破片10個をアクセサリーに復元して、まあとりあえず1回目いくぞー。

DQXGame 2015-06-18 02-25-33-45

ダメかー。

残り9回で確定。がんばろう。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: 20150619

Next: 20150617
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
