
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20150621

06 21, 2015
コインボス行かないでよくなると、なんだか「やることねー」と感じるようになってしまった。
ついに。

まあなくはないのだけど、積極的にやりたいな、ってことがねー。
バージョンアップも控えていて、ピラミッドや王家も後回しだし。

というわけで、バッジ集めでもやるかと。
久々にバトルロードを再開。

絆のエンブレムがあっさりと完成(聖女、HP100、弓聖)してしまったので、それから放置。
結果挑戦権は130くらいたまってました。
ランクはA。

まあ称号&立ちポーズは完全に趣味だし、まったりやってこー。

DQXGame 2015-06-21 02-58-35-82 DQXGame 2015-06-21 02-58-45-88
DQXGame 2015-06-21 22-31-27-53 DQXGame 2015-06-21 22-57-07-22

モーモンたち、か~わいーん。

あ、キンリザバッジいきなり来た。ラッキー。


と、それなりに楽しんでいたら、フォス様登場の一報。

DQXGame 2015-06-21 21-52-58-17

今日も金貨かい・・・。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: 20150622

Next: 20150620-3
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
