
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20150622

06 22, 2015
DQXTVの番外編があったんですよ。

[DQXTV] 初心者大使中間報告会 6月21日(日)20:00~ 生配信!
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/405e28906322882c5be9b4b27f4c35fd/

番組の最後に、DQXショップの新作アイテムのお知らせが!!

ベッド!買う!!
全フリーパス化!ヤバい!!
パピヨン!買う!!

ロイヤル!復刻!?

ついに来た。ロイヤル復刻。

いやーロイヤルね、ふくびきから消える直前に買い溜めしてたんですよ。

そんでね、たまたまね、全部売ったんですよ。放送日の前日に。

SnapCrab_NoName_2015-6-24_18-26-43_No-00.png

90万超えてたし、そろそろタイミングかなって。

そしたら翌日の放送で復刻告知きて、爆下がりですよ。

DQXGame 2015-06-22 23-53-26-46

さすがコクトー、こいつはタイミングだけで生きている!!


あ、でもいったん下がるけど、このあと販売始まったら最終的には「上がる」からねっ!

1. 課金アイテムになることで街にあふれる
2. それを見て欲しくなる
3. 宗教上の理由で「課金アイテム」を購入できない層がゴールドで買う

コレ。

猫耳がコレ。

というわけで、ある程度下がったら買い占めるべし。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: 20150623

Next: 20150621
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
