
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20150629

06 29, 2015
日曜を過ぎて輝石が補充されたので、今週の「王家の迷宮」へ。

DQXGame 2015-06-28 22-56-48-64 DQXGame 2015-06-28 23-09-48-51 DQXGame 2015-06-28 23-26-24-73

ミミック出まくり。てかドリームミミックのシンボルでも、お供にドラゴミミックもありえる模様。

DQXGame 2015-06-28 23-26-57-39

大漁!

DQXGame 2015-06-28 23-50-15-91

おかげで5層スタートから13層まで進むことができ、天箱ゲット。

が、しかし、ベルトの結果としては全部ゴミ。うわーん。


パピヨン家具買った?という会話から、ミヤビさんが来訪。

DQXGame 2015-06-29 22-39-09-09

やっぱ「幻」だよねー。と納得して帰って行った。

パピヨン家具セット│DQXショップ|目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/shop/list/13/0/page/0

※パピヨン家具はピンク系の「夢」、パープル系の「幻」がある

ミヤビさんはハウジングをコツコツ頑張っているので、今度訪問したらスクリーンショット撮って晒し・・・あ、いや、紹介しよう。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: 20150630

Next: 20150628
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
