
-- --, --

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

20150630

06 30, 2015
季節イベント「七夕ロマンス! 願い星は天の川に流れて」の配信開始。

七夕ロマンス! 願い星は天の川に流れて|目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/0a113ef6b61820daa5611c870ed8d5ee/

例によってシャルロットさんを連れて行ってきました。

DQXGame 2015-06-30 22-58-10-08

いつもの人。

いつもの会場。

DQXGame 2015-06-30 22-59-43-19 DQXGame 2015-06-30 23-00-12-29

・・・に、見知った人たちが。

あ、あの人も。

DQXGame 2015-06-30 23-00-31-26 DQXGame 2015-06-30 23-00-45-03

ヒストリカ女史。

今年も短冊を書いて~

DQXGame 2015-06-30 23-09-04-53

飾って~

DQXGame 2015-06-30 23-10-10-33

オリヒメ&ヒコボシの元へ。


イベント内容は、いつものパターンで、キーアイテムを貰ってそのアイテムを使用中に敵を倒す。

DQXGame 2015-06-30 23-11-26-46

ドロップアイテムにクエストアイテム(依頼書)があるので、それをこなして交換アイテムをゲット。

DQXGame 2015-06-30 23-20-07-45

交換アイテムを使って各種景品を。

DQXGame 2015-06-30 23-28-14-47

いやほんといつものパターン。


とりあえず店売りしている「モーモンのお面」を買って、「モーモンのゆかた」を交換。

DQXGame 2015-06-30 23-40-24-26

モーモンか~わいーん。

続いて「銀河のぞうり」「銀河のかみかざり」「銀河の衣」を。

DQXGame 2015-06-30 23-35-34-16

巫女さん。

これ上下装備なのが残念だなー。分割だったらドレアの幅が超広がるのに・・・。


寝る前に新企画。

転生モンスターのドロップアイテムが調整されて、入手しやすくなったので
「耐性リングが手に入りやすくなったから理論値にしてしまおう大会」
を実施。

いやまあただ耐性リングとって合成するだけなんだけど。

記念すべき第1回は「はくあいのゆびわ」を狙います。

現状は、

DQXGame 2015-07-01 01-02-10-07

封印ガード+10%、封印ガード+5%、封印ガード+5%

まあこれで困ってはないんだけど、せっかくなので。

ドラゴンキッズの転生、「リトルライバーン」を狙います。

ドラゴンキッズはわりとどこにでもいる印象。
今回は人の少なそうな、「エゼソル渓谷」でやりました。ルーラしてきた場所周辺にいます。

シャルロットさんにまものつかいをやってもらい、転生が出たときのために自分は盗賊で。

DQXGame 2015-07-01 01-31-34-24

30分やって1体しか会えず・・・。

DQXGame 2015-07-01 01-32-15-96

ゆびわ2個。
まあこれで両方10%引けばいいんでしょ!!

眠かったので30分で切り上げて、リーネのとこへ向かいます。

DQXGame 2015-07-01 01-40-03-93

お、いきなり10%きた!これの状態からこれまで40個くらい合成してるのにぃ!!(エナジー実装前)

しかし両方10%とはならず、理論値リーチで本日は終了。

なおシャルロットさんは既に理論値2個所有とか。ぐぬぬ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Previous: 20150701

Next: 20150629
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

コクトー

アイビーゼラニウム、コクトーです。MHFとかの動画をやっていましたが、今はもっぱらDQ10です!

現在
DQ10: コクトー [ZW887-867]
PSN: trash_suede

過去
FF14: 忘れた
MHF コクトー 933GN1



Eh-oh


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES


Google
Twitter
